眼科に行ってきた。8

前回眼科に行く前に寄った神社は眼科が午後からじゃないと行きにくいことが判明。
次に寄れるのはいつになるのかな。
帰りに寄った神社には、やっぱり帰り際に寄ってお参りしてきました。

さて、今回は前回のこともあったので悪化していることを前提で、治療の話をいろいろ突っこんで聞くぞ、とか、また入院するならいつがいいかな、とか考えながら行ったんですが、

なぜか検査結果がよくなってました。

なんでだろー?
なんでか分かりません。
主治医も驚いてました。
さっそくお参りの御利益があったのかなw

で、理由は分からないにしろ検査結果がよかったのは事実だし、そういえば最近自覚症状もあまりなかった(複視を除く)ので、もうしばらく様子を見ましょうということで、次は2ヶ月後でいい事になりました。

やった!3月は久しぶりに通院ナシだ!

ただ次の時はさらに細かい検査をするそうで、ちょっと不安。
また血も抜かれるのかな。
ま、治るのに時間がかかる病気だから仕方ないね。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター