

ホワイト3瓶終了

「命の母ホワイト」が3本目を終了して4本目に突入しました。
なのでまたもや感想など。
リアルな女性系の話が苦手な方は申しわけありませんがお引き取り下さい。


↓ 
↓ 
↓ 












では。

前回の感想にも書きましたが、規定量を飲むのは私の胃にはキツイので本当は1回4錠を1日3回のところを1回3錠を1日2回で飲んでます。
3本飲みきった間に月のものは3回ありましたのでその感想など。

高温期の寒気については気温が高くなったせいなのかコレのおかげなのか、感じなくなりました。
寒気がしないと熱を測らないので微熱については不明ですが、自分では以前のような不快感を感じないので問題なしです。
基礎体温のばらつきについては、残念ながら未だ改善されていません。
これが原因の身体の表立った不調は今のところないので構わないといえば構わないのですが、基礎体温から月のもののお知らせを読みとるのは難しいです。
情緒不安については多少はあるもののひどくはなく、だいぶマシになった気がします。

生理痛の関してはほとんどなくなり、もしかしたら痛み止めを卒業してもいいのかもしれません。
今は痛みに襲われるのが恐いのでなかなか止められないのですが、飲む期間を減らすところから始めてみようと思います。
そして量が減りました。
減ったというか、最後の方のダラダラがなくなった感じです。
そのおかげで期間も少し短くなりました。

こんな感じなので、私にとってはトータルすると「買ってよかった」ものになります。
もちろんもうしばらく続けます。
私の飲み方だと1ヶ月でちょうど1瓶なんですが、これらの結果が現れて1瓶2500円前後なら決して高くはないなと。

そうそう、ついに全国で売られるようになりましたね。
とか言いつつ、私の近所では売られていませんがw
お店にあってもネットの方がやすいしね。

【今日までに読み終わった本】
野村美月「文学少女と月花を孕く水妖」
ケンタロウ /柳田理科雄 「空想キッチン!」
ごとうしのぶ「タクミくんシリーズ プロローグ」
雪乃紗衣「彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく」
山口美由紀「天空聖龍5~イノセント・ドラゴン~」
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

