

買い物。

今日はスーパーに開店20分後くらいに行ってきました。

そうしたらそこそこ物があったので、物流はきちんと動いているようです。
ただ入荷する数が少ない上に買い占める人がいるから、なかなか物を手にすることはできないみたいです。
先にレジに並んでいた人のかごの中に目をやると、私がお店に行ったときにはなかった物が入っていたりして、20分の差を感じました。
もしかしたらその人たちは開店前から並んでいて20分の差どころじゃないかもしれないけど。
そろそろ本当に欲しい食材が出てきたから、明日は開店と同時に行くことにします。

昨日の買い占めの人。
お煎餅ばかりそんなに買ってどうするんだろう。
非常食代わり?
お煎餅を買い占めされて困る人は少ないだろうけど、なぜ買い占めようと思ったのか不思議でならない。

今日の買い占めの人。
トイペの買い占めは本当に迷惑だと思う。
テレビで見るような大家族だって1日に一袋も使い切らないだろうに、一般家庭の人が一気にそんなに買ってどうするんだ。
個数制限をかけないお店もどうかと思うけどね
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

