バセ途中経過・12

2ヶ月に一度の診察に行ってきました。
病院なのに寒くて、カーデとストールを持って行って正解でした。

血液検査の結果はすべて異常なし。
前回高数値だったTSHも今回は正常値。

ということで。

通院が3ヶ月に一度でよくなりました!
やったぁ!
でも忘れそうw

お薬は減りませんでしたが、今飲んでるのは実質1日半錠なのでこれ以上減らせないのかもしれません。
このまま数値が安定すれば半年後には寛解かもね、と言われました。

この言葉をもらって、自主的に海藻類の摂取を減らしていた(意味があるかどうかは不明。気持ちの問題)のを気にしないことにしました。
これでまた数値が悪化したらそれはその時。
寛解宣言されてから悪化するよりマシってなもんです。

さて、どうなるんでしょうね
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター