ガス点検

録画していたイケパラ第一話をようやく見ました。
前回と違って今回はイケメンが一人もいないと思っていたのですが、見ているうちに慣れてきましたw
特に中津役の子は頑張ってるなと。
あと保健室の先生が貴重なイケメンかも。
今回は「イケメンはあなたの心の中にいます」的な感じがする。


3年に一度のガスの点検がありました。
それに合わせて今週はいつも以上にあちこち片付けたり掃除したりしてました。
そうやって頑張ったおかげかガス屋さんに「きれいに使ってますね」と褒められました。
それは嬉しいのだけれど、「もしかして使ってないんですか?」ってそれは褒め言葉じゃないから。
どんなに頑張って磨いても落ちない汚れとか残ってるし、それは言い過ぎだから。

点検結果はグリルの反応がイマイチということと電池が期限切れということ以外は問題ナシの結果でした。
グリルは洗うのが面倒であまり使わないから、反応が悪くても問題ナシ。
電池は自宅にあるものと交換できるので、これも問題ナシ。

ということで、問題ナシの結果で一安心。
でももっと手入れしやすいコンロに変えたいという欲求もある。
あの大きい五徳がね、手入れしにくいのよ。
次に変えるときはもっと手入れしやすいのを選ぶぞ。
何年先になるか分からないけど。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター