バセ途中経過・14、15

今回は2回分まとめて。

前回の通院の時に「次の検査しだいでは減薬か断薬ができるかもね」と言われて浮かれてしまったのですが、これで次の結果で「やっぱりもうちょっとこのまま頑張ろう」と言われたら悲しいので前回は日記は書かないでいました。

で、肝心の今回の検査結果。

・TRAB 1、1

……。

これが1を切らないとダメなのです。
あとちょっとなのにぃぃぃぃ(泣)

この数値は毎回調べなくて(これを調べると検査費用が倍になるのでそういう意味では助かる)、前回調べたのは半年前でその時の数値が1、3だったので、たぶんもう半年はお薬は現状維持になりそうです。

あと他の数値で気になったのが、

・FT3 4、12

と基準値を超えてしまっていること。
これは前回からなのですが、主治医にも原因が分からないらしく、でも気にしなくてもいいよと言われました。
そして気にしなくていいよと言いつつも、いつもよりも丁寧に体調を聞いてくれたのはやはり何か気になるからなのかと思ったり。

やはり気になるので帰宅後グーグル先生に聞いてみたのですがよく分からないまま。
FT4が高い場合には病名があるらしいんですが。
とりあえず自覚症状とかはないので、このまま様子見のようです。

今回は病院がもの凄く混んでいて、いつもより早い予約時間だったにもかかわらず帰宅したのはいつもより遅い時間で、待ってただけなのにとても疲れました。
でも病院のシステムが若干変更したようで、今までは予約時間の90分前には行かなくてはいけなかったのが60分前で良くなったので、次からは少しラクになるといいなぁと期待しています。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター