10回目

先日10回目の結婚記念日を迎えました。
特別になにかやるということもなく、お寿司を取っておしまい。

あ、旦那が結婚前から使ってたヤカンがこのタイミングで壊れたな。
私が結婚前に買ったヤツ(どっちも古いな)があるから困らないけど、特別な出来事ってこれくらいだわw

ま、こんなもんですよねw
いや、サプライズでスイート10ダイヤモンドとか買ってこられても困るからいいんですがw

いやぁ、10年もつもんなんだねぇ…とビックリ。
次の10年後もこうやって過ごすのかな?

こんにちは!

ものすご~くご無沙汰しました。
ようやく どうにかイロイロなことが片付きました。
ダーさんも秋田から仙台に戻って来ました。

10回目の結婚記念日、遅ればせながら おめでとうございます♪
そうそう、案外続くもんなんですョ(笑)
ウチなんて来年30回目です(爆)

No title

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
なんだかあれこれと忙しそうですね。

ありがとうございます♪
30回目、すごいですね!
我が家も熊さん夫婦を見習って30回を目標にしようかな。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター