2012年7月の鑑賞メーター

7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:237分

七瀬ふたたび [DVD]七瀬ふたたび [DVD]
鑑賞日:07月14日 監督:小中和哉
阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
鑑賞日:07月13日 監督:三宅喜重

鑑賞メーター


阪急電車はなんというか…ビミョー?
悪くはないんだけど、なんかね。
原作より先にこっちを見てたらまた違う感想だったとは思う。
良かった!と思ってる人には申し訳ないです

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しとります。
どうにか生きとりますが、先週 左肩を壊してしまい、さらにそれがもとで数日間夕方になると熱を出しておりまして、ヘロヘロでございました。

阪急電車、私も原作を読んでて気にいってたのでビミョーって思いました。ホント、悪くはないんですけどねー。

No title

お久しぶりです。
なんだか大変そうですが、大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

やっぱりビミョーでしたよね?
なんというか原作の良さがいかしきれていないというか。
何これ!っていうほどひどくはないので、ほんとビミョーなんですよね。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター