

7年ぶり

お互いの結婚10周年を祝おうということで、久しぶりにウシさんTETSUさんご夫婦とお会いしました。
何年ぶりだろうね、とか話してたのですが、帰宅後確認してみたら7年ぶりらしいです。
お二人ともお変わりなく…お変わりなく?
ウシさんはちょっと大きくなってた気がしますw

新宿の墨繪(すみのえ)というお店を事前に予約しておいて、新宿は(も?)迷子になる(待ち合わせ場所に行くのも迷子になったw)私たち夫婦はお店までの地図をさっさとウシさんに渡してお任せしたところ迷いもなくお店まで連れて行ってくれました。
おかげで予約時間よりも早めに着いたのですが、店員さんに声を掛けたところ早くても大丈夫と言ってもらえたので早速店内に入りました。
 
ふだんよりちょっとお高めのランチを頼んで食べながら話して、気がつけば3時間たってました。
途中でお店が混んできて何度か店員さんに「そろそろ…」と言われるかと思ったのですが、予約のおかげなのかそれもなくのんびりすることができました。

その後は河岸を変えてお茶をしながらまた2時間くらい話して解散。
解散後私たち夫婦は髙島屋を目指したのですが、途中のイルミネーションがきれいだったので、事前に調べておいたら4人で見られたのになと反省しました。

それにしてもウシさんとTETSUさんに会うのが7年ぶりということは、他の方たちとは何年会ってないことになるのでしょうか。
最後に会ったのがいつだったのかまったく覚えていません。
ふなちゃんはなにかしら声を掛けてくれるのですが、タイミングが合わなくて会わないままだし。
またみんなで会うことがあるといいな。

墨繪さん、おいしかったですよ。
食事をしたい人は予約した方がいいと思います。
パンだけで買うこともできて、固めのパンが好きな人には特にお勧めです。

 無題  ランチ2png

Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

