

丸美さんニュース

ウイちゃんが、「復刊完結記念展@札幌」レポをアップされました。
興味がある方はウイちゃんちまでどうぞ。

そして東京創元社さんのサイトに6/12に発売される「ミステリーズ! vol.29」(東京創元社)の表紙がUPされてました。
表紙に「佐々木丸美の世界--雪、館、少女」の文字が!

「特集 佐々木丸美の世界--雪、館、少女」

・未発表エッセイ「推理小説真髄」他3編
・丸美さんファンの作家、太田忠司氏による寄稿文
・作品紹介

・・・などを掲載予定!

だそうで、発売日が待ち遠しいです。

そしてそして。

創元推理文庫にて「孤児」4部作、「罪灯」、「罪・万華鏡」の追加文庫化が決定!!!!!

だそうで。
ぎゃー!すごいー!!
罪シリーズは初の文庫化ですよ。
創元さん、太っ腹!!

まだ詳細は決まってないようですが、このニュースだけでもう満足してしまいました。
でもやっぱり本物を一日も早く手に取りたいですね。強欲。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

