カップインコーヒー

            コーヒー

モニプラなるサイトでもらいました。
オアシス珈琲の「カップインコーヒー」。
画像では3つしか写ってませんが、もらったのは4つです。
飲んでから写真付きでブログアップがもらう条件だったと気がつきましたw

一言でいえばティーバッグのコーヒー版。
バッグを振る回数によって濃さが変わるらしいです。
3回ほど振って飲んでみた結果、うん、薄めかな。
これはアメリカン程度の濃さらしいです。
次回は5回ほど振ってスタンダードの濃さで飲んでみようと思います。

アイスコーヒーを作るのに便利そうだなと思いました。
残念ながらアイスの時期は終わってしまったので試すこともなくもらったモノは消費してしまうことでしょう。

今のところは通販でしか買えないようです。
カップインコーヒー

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター