ルピシア福袋

本年もよろしくお願いいたします。

普段福袋は買わないのですが(でも福袋の報告を読むのは好きw)、去年ルピシアでも福袋をやっていると知って欲しくなり、でも買いに行けないから諦めるかと思っていたらネットで買えることを知って買ってみました。

買ったのは竹(5000円)の紅茶、日本茶、烏龍茶のノンフレーバード。
梅(3000円)もあったのですが、欲が勝ってしまいましたw
でも松(10000円)には理性が働きましたwww
以前はフレーバーティーも好きだったのですが、ここ数年で苦手になってしまったのでノンフレーバードで。

肝心の中身は

知覧ゆたかみどり(緑茶) 600円
加賀棒茶(緑茶) 1000円
奈良月ヶ瀬かぶせ新茶2013(緑茶) 1300円

抹茶黒豆玄米茶(玄米茶) 500円

台湾烏龍茶 春摘み2013(烏龍茶) 750円
鉄観音(烏龍茶) 950円
凍頂烏龍 特級 春摘み(烏龍茶) 1600円
水仙(烏龍茶) 450円

イングリッシュブレンド(紅茶) 450円
アフタヌーンティー(紅茶) 500円
ニルギリ・ブロークン(紅茶) 525円
ダージリン・ザファーストフラッシュ(紅茶) 700円
アッサム・カルカッタオークション(紅茶) 700円
トムソン(紅茶) ?円

おまけとして「日本茶12種ティーバッグセット」と「トートバッグ」が選べて、本当は日本茶セットが欲しかったのですが品切れでトートバッグになってしまいました。

計14点で値段がわかるものだけで10000円いきました。
お値段だけあって結構いいお茶が入っています。
飲んだことがないお茶もあるし、かなり楽しみです。

今あるティーポットがイマイチなので新しいのが欲しくなってしまいました(やっぱり物欲w)
あ、あと、ここは夏も福袋やってるみたいなので、覚えてたらチェックしてみようと思います。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター