冷蔵庫購入準備

冷蔵庫搬入の下見に来てもらいました。
今ある冷蔵庫がクレーンで上げたよう(私はいなかったので見ていない)なので今回もクレーンでお願いするのは脳内では決定済みだったのでが、家の前の道路が狭いのが私は気になっていてベランダにひさしをつけてしまったのを旦那は気にしていたので下見をしたもらったのです。

昨日の朝、外で何かを計っているような会話が聞こえたのですが予定は明日だしウチじゃないよね?と思って無視していました。
ところが今日来たのは電気屋のお兄ちゃん一人。
「クレーンでの下見をお願いしたんですけど」と言うと「もう昨日やったみたいですよ」とさらり。
やっぱりアレか!
クレーンは小さいやつを用意してくれるらしいので搬入は問題ないらしく、家の中もいろいろ測って確認したいというので中に入れ確認してもらい、後日クレーン会社の方から連絡がありますと言われて納得して帰ってもらったのですが、帰ってしまってから気がついたのですが

肝心の冷蔵庫置き場のサイズを測ってないよ。

一応自分で測ってあるので大丈夫だとは思いますが。
お兄ちゃんだったから仕方がないかなと思いつつ、お金を払いに行く時に一言言っておいた方がいいかなとも思います。

そしてこの状態でいまだ冷蔵庫のサイズで迷っている私。
一応決めたんだけど大きすぎる気がします。
でも置き場における大きさだし値段も電気代も一番安かったからこれでいいはず、です。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター