2014年11月の鑑賞メーター

11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:257分

南極物語 [DVD]南極物語 [DVD]
鑑賞日:11月25日 監督:蔵原惟繕
るろうに剣心 通常版 [DVD]るろうに剣心 通常版 [DVD]
鑑賞日:11月01日 監督:大友啓史

鑑賞メーター


・「南極物語」 映画とドラマの違いがあるのは分かっている上でキムタクの「南極大陸」よりよかった。「~大陸」を見ている時は感じなかったんだけど「~物語」を見て「~大陸」はものすごい寒さとか必死さが伝わってこなかったな、と。CG発達の弊害かな?
人間が南極を去ってからの犬たちの行動が、後年(いつだか知らないけど)調べてフンやら毛やらが凍って残っていてそこからまた調べたりして分かったのかと思ったのだけどそうでもないらしい。

・「るろうに~」 佐藤健が成長したなぁ、とただもうそれだけ。彼の今後はますます楽しみ。ストーリーは漫画原作としてはよくできいてたと思う。CG万歳?
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター