忙しかった。

やっと1週間が終わりました。
毎日何かしら町内会の用事が入っていたので、今週は特に忙しかったです。

今日は回覧板を回して日曜日に必要な物を受け取るだけだから、仕事帰りにマッサージでも寄ろうかと思い、昨日のうちに割引券をバッグにしまったのですが、いざ行こうと思ったら見つからず。
仕方がないので寄らずに帰宅し、昨日触った他のバッグの中を探して見るも見つからず、割引券を置いてあった場所にもなく、行くのを諦めてスーパーに出かけたら。

会計時にお財布の中から出て来ました。

なくさないようにと思って、わざわざお財布に入れたのを忘れてました。

来週は日曜日以外は用事はないはずなのでゆっくりできるといいな。
そして休みが明けても疲れが脱けないようだったら、やっぱりマッサージに行ってきます。

【今日までに読み終わった本】
有栖川有栖「壁抜け男の謎」
喬林知「故郷へマのつく舵をとれ!」
高畑京一郎「タイム・リープ―あしたはきのう」
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター