2017年2月の読書メーター

2月の読書メーター読んだ本の数:58読んだページ数:9480ナイス数:93さらば、佳き日3 (it COMICS)さらば、佳き日3 (it COMICS)感想過去編。剛がいい人過ぎる。母親は自分勝手だけど父親っていないんだっけ?次巻で再会なるか。読了日:02月28日 著者:茜田 千
さらば、佳き日 (2) (it COMICS)さらば、佳き日 (2) (it COMICS)感想過去編。家を出る晃もお兄ちゃんを演じる桂ちゃんもせつない。読了日:02月28日 著者:茜田千
若手俳優と脚本家 (onBLUEコミックス)若手俳優と脚本家 (onBLUEコミックス)感想「小説家と家政夫」スピンオフ。個人的には「小説家~」の方が好き。読了日:02月27日 著者:梶ヶ谷 ミチル
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい4」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい4」感想分かりやすいのはコミックス、面白いのは原作だと思う。読了日:02月27日 著者:鈴華,香月美夜
僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス)僕はすべてを知っている5 (Charaコミックス)読了日:02月26日 著者:高久尚子
僕はすべてを知っている コミック 1-4巻セット僕はすべてを知っている コミック 1-4巻セット読了日:02月26日 著者:高久尚子
突然ですが、明日結婚します 7 (フラワーコミックスアルファ)突然ですが、明日結婚します 7 (フラワーコミックスアルファ)感想まとめて登録するとドラマに影響されて読んだ感があって嫌だわ。ドラマは見ていないのに。一応婚約そして遠距離。遠距離は難しいよね。しかも近くに主人公の夢を叶えてくれる強靱なライバルがいるし。読了日:02月25日 著者:宮園 いづみ
突然ですが、明日結婚します 6 (フラワーコミックスアルファ)突然ですが、明日結婚します 6 (フラワーコミックスアルファ)読了日:02月25日 著者:宮園 いづみ
突然ですが、明日結婚します コミック 1-5巻セット (フラワーコミックスアルファ)突然ですが、明日結婚します コミック 1-5巻セット (フラワーコミックスアルファ)読了日:02月25日 著者:宮園 いづみ
幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)読了日:02月24日 著者:腰乃
ここで死神から残念なお知らせです。 (新潮文庫nex)ここで死神から残念なお知らせです。 (新潮文庫nex)感想新潮文庫って文字が大きくて開いた一瞬いつもびっくりするんだよね。オチは想像つきやすくてやっぱり想像通りだったけどそれでも面白かった。読了日:02月24日 著者:榎田 ユウリ
7SEEDS 33 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 33 (フラワーコミックスアルファ)感想新巻さーん!読了日:02月23日 著者:田村 由美
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II」本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II」感想第二巻。ついに紙が完成。病気のことが分かったと思ったらあんなところで終わるなんて。ルッツが格好いいと思ってたらどんどん男前になっていって将来ならぬ次巻が楽しみ。読了日:02月23日 著者:香月美夜
用務員さんは勇者じゃありませんので 1 (MFブックス)用務員さんは勇者じゃありませんので 1 (MFブックス)感想雪白もふもふしたい。読了日:02月22日 著者:棚花 尋平
鵼の絵師 2 (Nemuki+コミックス)鵼の絵師 2 (Nemuki+コミックス)読了日:02月22日 著者:猪川朱美
3D彼女(12)<完> (KC デザート)3D彼女(12)<完> (KC デザート)感想無事完結。ハッピーエンドで良かった。読了日:02月21日 著者:那波 マオ
3D彼女(11) (KC デザート)3D彼女(11) (KC デザート)読了日:02月21日 著者:那波 マオ
成長痛 (Feelコミックス オンブルー)成長痛 (Feelコミックス オンブルー)感想何もかもがいい。読了日:02月20日 著者:梶ヶ谷 ミチル
おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス)おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス)感想「放課後の不純」→「夜まで待てない」→本作、かな。社会人編があってもいいですよ。読了日:02月20日 著者:梶ヶ谷 ミチル
プリンセスメゾン 3 (ビッグコミックス)プリンセスメゾン 3 (ビッグコミックス)感想ついに購入!最後の二人の笑顔が何とも言えない。読了日:02月19日 著者:池辺 葵
プリンセスメゾン 2 (ビッグコミックス)プリンセスメゾン 2 (ビッグコミックス)読了日:02月19日 著者:池辺 葵
プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)読了日:02月19日 著者:池辺 葵
パレス・メイヂ 6 (花とゆめCOMICS)パレス・メイヂ 6 (花とゆめCOMICS)感想指輪が帰ってきて御園も宮中に戻ってきた。次が楽しみと思ったら次で終わりか。少し寂しい。読了日:02月18日 著者:久世番子
パレス・メイヂ コミック 1-5巻セット (花とゆめCOMICS)パレス・メイヂ コミック 1-5巻セット (花とゆめCOMICS)読了日:02月18日 著者:久世番子
大正ロマンチカ 14 (ミッシィコミックス/Next comics F)大正ロマンチカ 14 (ミッシィコミックス/Next comics F)読了日:02月17日 著者:小田原みづえ
倒れるときは前のめり倒れるときは前のめり読了日:02月17日 著者:有川 浩
恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ)恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ)読了日:02月16日 著者:夏水りつ
先生、あのね! (新装版) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)先生、あのね! (新装版) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)読了日:02月16日 著者:夏水りつ
ましろのおと(16) (講談社コミックス月刊マガジン)ましろのおと(16) (講談社コミックス月刊マガジン)感想松吾郎の過去。若菜ちゃんのCDデビュー。読了日:02月15日 著者:羅川 真里茂
ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)感想ついに妹ちゃんが!そうなんだよね、忘れがちだけど当初の目的は妹ちゃん救出だったんだよね。でもまだ終わらないみたいなので楽しみ。読了日:02月15日 著者:九井 諒子
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘I」本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘I」感想先ににコミックスを読んでいたおかげで世界に入りやすい。小説が先だとちょっとわかりにくいかも?家族は何とも思わないのかとか本より日々の生活だろうとか思わなくもないけど次も読む。読了日:02月14日 著者:香月美夜
高嶺と花 6 (花とゆめコミックス)高嶺と花 6 (花とゆめコミックス)感想ワンパターンというかマンネリというか読者が飽きを感じ始めたところでこんな罠が。庶民でも一万円じゃ一か月も暮らせませんよ。家賃と光熱費が抜きなら・・・でも交通費込みだからやっぱりムリだわ。読了日:02月14日 著者:師走ゆき
思い出のとき修理します 4 永久時計を胸に (集英社文庫)思い出のとき修理します 4 永久時計を胸に (集英社文庫)感想最終巻。ずっと気になっていた太一の存在。結局本当にそうだったのね。二人のその後もできたら読みたい。1冊でいいからでないかな。読了日:02月13日 著者:谷 瑞恵
僕とシッポと神楽坂 9 (オフィスユーコミックス)僕とシッポと神楽坂 9 (オフィスユーコミックス)読了日:02月13日 著者:たらさわ みち
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」読了日:02月12日 著者:鈴華,香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい2」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい2」読了日:02月12日 著者:鈴華,香月美夜
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい1」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい1」読了日:02月12日 著者:鈴華,香月美夜
マダム・プティ 8 (花とゆめCOMICS)マダム・プティ 8 (花とゆめCOMICS)読了日:02月11日 著者:高尾滋
マダム・プティ コミック 1-7巻セット (花とゆめCOMICS)マダム・プティ コミック 1-7巻セット (花とゆめCOMICS)読了日:02月11日 著者:高尾滋
PとJK(8) (講談社コミックス別冊フレンド)PとJK(8) (講談社コミックス別冊フレンド)読了日:02月10日 著者:三次 マキ
幼馴染が欲求不満で困っている。 (Charles Comics)幼馴染が欲求不満で困っている。 (Charles Comics)感想幼馴染みカップル。つねにイチャラブしててそれを見守るメガネくんもイイ感じ。お兄ちゃんはそっちか!ってなって見事にだまされた。全体的に可愛くて面白かった。読了日:02月10日 著者:美和
妖奇庵夜話  グッドナイトベイビー (角川ホラー文庫)妖奇庵夜話 グッドナイトベイビー (角川ホラー文庫)感想マメは幼く見える設定なのは了承してて脳内で勝手に幼稚園児くらいだと思ってたので表紙でびっくりした。差別については難しいね。図書館本だとコミックペーパーが読めないのが残念だけど作者さんにお金を払ってないから仕方がない。読了日:02月09日 著者:榎田 ユウリ
あめつちだれかれそこかしこ 3 (アヴァルスコミックス)あめつちだれかれそこかしこ 3 (アヴァルスコミックス)読了日:02月09日 著者:青桐ナツ
異世界居酒屋「のぶ」 (3) (角川コミックス・エース)異世界居酒屋「のぶ」 (3) (角川コミックス・エース)読了日:02月08日 著者:ヴァージニア二等兵,転
異世界でカフェを開店しました。 3 (Regina COMICS)異世界でカフェを開店しました。 3 (Regina COMICS)読了日:02月08日 著者:甘沢 林檎
僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)感想外伝。ケンヤの話と悟母の話がよかった。読了日:02月07日 著者:三部 けい
おかえり電車 (バンブーコミックス 麗人セレクション)おかえり電車 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想普段はショタは理解できないんだけどこれはよかった。エロなしだからか?ショタではないがプリーツ好き高校生も短編だけど面白かった。パンツはいて!読了日:02月07日 著者:内田 カヲル
月影ベイベ 8 (フラワーコミックスアルファ)月影ベイベ 8 (フラワーコミックスアルファ)読了日:02月06日 著者:小玉 ユキ
アルスラーン戦記(6) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(6) (講談社コミックス)読了日:02月06日 著者:荒川 弘
不器用なサイレント(6) 初回限定版 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント(6) 初回限定版 (ビーボーイコミックス)読了日:02月05日 著者:高永 ひなこ
不器用なサイレント コミック 1-5巻セット (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント コミック 1-5巻セット (ビーボーイコミックス)読了日:02月05日 著者:高永 ひなこ
黎明のアルカナ コミック全13巻完結セット (フラワーコミックス)黎明のアルカナ コミック全13巻完結セット (フラワーコミックス)感想最終巻、特にロキが悲しすぎる。読了日:02月04日 著者:藤間 麗
モアザンワーズ (2) (バーズコミックス スピカコレクション)モアザンワーズ (2) (バーズコミックス スピカコレクション)感想美枝子が主人公なんだけどどうしてもマッキーが気になってしまう。孫欲しいという親の気持ちも分かるけど結婚したからってできるとは限らないよ、と永ちゃん父に言いたい。「続 IN THE~」に期待。読了日:02月03日 著者:絵津鼓
モアザンワーズ  (1) (バーズコミックス スピカコレクション)モアザンワーズ (1) (バーズコミックス スピカコレクション)感想「IN THE APARTMENT」から。結末を知っているだけにこの表紙がたまらない。読了日:02月03日 著者:絵津鼓
銀座ネオンパラダイス (KARENコミックス)銀座ネオンパラダイス (KARENコミックス)感想すごーくどうでもいいことだけど卵は投げたら割れちゃうよ(無事だったけど)。出征前の夜と気持ちが通じ合ってたときがすごくよかった。読了日:02月02日 著者:ウノハナ
恋かもしれない 1 (フルールコミックス)恋かもしれない 1 (フルールコミックス)感想まだ第一巻だけど「放課後~」より好きな感じがする。「おはおや」みたいにじっくり書く方があってる作家さんなのかも。次巻も楽しみ。読了日:02月02日 著者:波真田かもめ
ぼくの輪廻 2 (フラワーコミックス)ぼくの輪廻 2 (フラワーコミックス)感想表紙の二人の体勢wよくもこんなことを思いつくもんだ(褒めてる)。読了日:02月01日 著者:嶋木 あこ
ぼくの輪廻 1 (フラワーコミックス)ぼくの輪廻 1 (フラワーコミックス)感想少女漫画だけどおっぱい漫画。読了日:02月01日 著者:嶋木 あこ
読書メーター
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター