試写会『西の魔女が死んだ』

ちょっと時間が空いてしまいましたが、『西の魔女が死んだ』の試写会に行ってきました。
同行者を募集していたものの、ずっと体調が思わしくなかったため下手したら行けない可能性もあり募集は途中で打ち切らせてもらいました。

当日は幸いなことに体調は回復したので一人で行ってきました。
ウチから豊島園って初めて行ったのですが、想像以上に近かったです。
そして会場となった映画館は広くてきれいでした。
トイレももうちょっときれいだと尚良かったのですが。
52番の整理券をもらい、この番号は早いのか遅いのかと思っていたら、良い席に座れました。

肝心の内容についてですが、友人が行った他の会場では泣いている人が多かったようなのですが、私が行ったところでは泣いている人はいませんでした。
私も泣きませんでしたが、ちょうど友人のおばあちゃんが亡くなったばかりで私も面識があったので、それを思い出してちょっとうるっとしました。
全体的に緑が濃く、木々やハーブの匂いがこちらまで届きそうな感じでした。
たぶんテレビで見たらそこまで行かないと思いますが。

今まで友人が誘ってくれた試写会と今回のJ-COMの試写会の違いは、J-COMのお偉いさんが開映前に挨拶することと、映画のチラシではなくJ-COMのチラシが配られることくらいでしょうか。
あと、アンケート用のボールペンがもえらえますw
お客さんの雰囲気も違って、お菓子を食べながら見てる人が多かったです。
席に余裕があったせいか、窮屈感も感じませんでした。
J-COMの試写会は当たりやすいらしいですよw
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター