寒かったー。

今日は寒かったー。
部内で男性陣が「寒い寒い」と連呼しながら仕事をしていたので、「エアコンの設定を変えればいいのに」と秘かに思っていました。
ちなみに私はスイッチの在りかを知らないので、できません。
明日はもっと寒いらしいので、気をつけないと。

そんなこんなで例のトップは今日で最後でした。
個人的にはトップの分のやり残した精算が気になっていたのですが、なんとかそれも終わったらトップとの接触はありません。
「ま、帰る前にでも挨拶すればいいかな」程度に考えていたら、その頃には社長に呼ばれて消えてました。
なので挨拶してませんw
ま、いいかw
だって正式に社員から異動の話は聞いてないんだもん、私。
噂でしか知らないことを鵜呑みにしちゃいけないよねwww

きっと社員たちは送別会とかやる(orやった)んだろうな。
大変だな。
タバコの煙がモクモクしている(喫煙者ばかりの)中でアルコールの匂いを嗅いだら、私なら間違いなく体調を崩します。
パートで良かったw

そうそう、私が入社したときに前任者から「歓迎会があるかもよ(その人の時はあったらしい)」と言われていたのですが、ないまま今に至ります。
無くて良かったw

肝心のトップがいないときに「明日からトップをなんと呼んだらいいか」社員たちが話し合っていて笑えました。
私はおそらくもう殆ど関わることはないと思うけど、社員たちはそういうわけにはいかないからね。

明日から部内がどう変わるのか楽しみだな。

きょうリョウタロ

きょうリョウタロウがポポは入社ー!

こんばんわ

今日は寒かったです(^^)

Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター