スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフガイその9

※これ以前の記事は、Seesaa版万華鏡日記に存在しています。


かなり原作ストーリーに添った形になってきたのかなと思いながら待ち受けた……神明登場!

いや、実は神明の登場はないんじゃないかとも思ったりしていた。
というのは、この「ウルフガイ」の少年犬神明は表面上「狼の紋章」の少年より「悪徳学園」の彼に見えているわけで、ということは即ちアダルト犬神明により近いキャラクターなわけだから、アダルト犬神明のパターンを持つ神明と一緒に存在はできないんじゃないかと思ったりしたわけなのだ。

しかし、神明登場。

そして……

――悪漢ウルフ!

いやいやいやいや、かっこよかったですよ、この神明。
正直、これまで各種状況下でマンガ化されたアダルト犬神明を見てきたわけですが、高橋留美子先生の神明も含めて、「かっこいい!」と単純に感じたのは今回のものが初めてでしたよ。

――悪漢ウルフ!という登場もすばらしい、というところで、原作の神明よりさらにアダルト犬神明のイメージを踏襲しているんじゃないかしら。

なかなか感想の定まらない今バージョンの「ウルフガイ」でしたが、この神明の登場で、一気に個人的な評価は急上昇いたしました(笑)。もしかしたら、コミックスを買ってしまうかもしれない(笑)。

(おっぺ)

 
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。