スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト1瓶終了

「命の母ホワイト」が1瓶終了したので、感想など。
女性にしか分からないであろうことも書きますので、苦手な方は申し訳ありませんが引き返してください。


↓ 
↓ 
↓ 












では。

飲んでみて最初に感じたのは、「命の母A」よりもキツイ、というとです。
飲むと毎回胃が痛くなる。
なので1回4錠のところを3錠に減らして飲んでます。

飲み始めたのは高温期の悪寒、発熱、情緒不安を何とかしたかったからなんですが、情緒不安については効果があった気がします(今回は泣かなかったし、イライラも少なかった)が、悪寒と発熱についてはあまり変わりませんでした。
あと、高温期がバラバラになりやすいのでこれも改善されたらいいなと思っていたのですが、変わりませんでした。

生理痛に関しては「命の母」以外にも以前からやっていることがあって、それらの相乗効果なのか、ここ1年ほどは落ち着いています。
一時期「痛み止め+ズボン下+カイロ」でも効果がなかったのがウソのようです。
ちなみに量は変わっていません。

1瓶目の感想は以上です。
飲み続けたらもっと効果があるのかもしれないので、もうしばらく飲み続けようと思います。
生理で悩んでいる人は、病院へ行くのはもちろんですが、これを飲んでみるのもいいかもしれません。
あとは基礎体温もしっかり計って、基礎体温と体調の関係を把握するのも大事だと思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。