お仕事

訳あってしばらくの間職探しをお休みしていたのですが、最近になってまた始めました。

先日「未経験者歓迎」の文字に惹かれて応募した、職探し復帰後第一号の某職場。
面接に行っただけで疲れてしまい、「もうダメだ」と思っていたら、なんと受かりました!!

パートだけど念のためと思って持っていったワードで打った職務経歴書が、見やすくて好印象だったらしいです。
面接を受けたときの印象がすごくマトモそうという至極当たり前のことだったんですが、前のバイト先とかその時に同時進行で受けた他の職場とか、当時違和感を感じたのは勘違いではなかったんだな、と思いました。

社会生活自体が久しぶりだし、仕事内容は未経験だしで、不安材料は多いのですが、とりあえずがんばってみたいと思います。

・・・まずは仕事着を確保しなくてはw

【今日までに読み終わった本】
小野不由美「図南の翼」
     「黄昏の岸 曉の天」
     「華胥の幽夢」
     「魔性の子」
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター