

今日はサボり

今日は午前中は祭りの準備。
これは仕事のために欠席する旨を伝えました。(伝えた相手は忘れてるっぽかったけど、伝えたのは事実なので気にしない)
夜は盆踊りの練習。
これに参加したくないので、あちこち行って時間を潰してきました。

・ちゃんとしたお店(でも1000円)でのんびり読書しながらランチ。
・ウィンドウショッピング。
・本屋散策。
・スタバでお茶しながら読書。

で、そろそろ帰ろうかなと思ったところに、以前から気になっていた(でも忘れてた)魚屋さんの行列が目に入り、まだ数があるというので並んで買ってみました。
高かったから美味しいといいんだけど。

そんなわけで練習開始時間も過ぎたことだし、これから帰ります。
これで帰り道にご近所さんに会っても大丈夫。なはず。

っつうか、

・前日:祭りの準備、踊りの練習
・当日:祭りの準備、祭り、打ち上げ
・翌日:祭りの片付け

って、どれだけタフなのよ、みんな。

久々の書き込みです。
お祭り、無事に終了しましたか?お疲れさまでした。
これで少しは、楽になられるかしら?

ありがとうございます。
なんとか終わりました。
これでラクになるといいのですが。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

