スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑事コロンボ「攻撃命令」

心理学者エリック・メースンの妻ローレンが車で崖から転落死してから半年がすぎていた。その半年の間、メースンは妻が浮気していたことをしり、その浮気相手を殺すための準備をしていたのだ。それは愛犬である2匹のドーベルマンに人を殺す攻撃命令を覚えさせることだった・・・。

脚本:トム・ラザラス
監督:ジェームス・フローリー 
ゲスト:ニコル・ウィリアムソン、キム・キャトラル(「SEX & THE CITY」)



 これは、人気もあるようだけれど、個人的には再視聴しようという気持ちになれない一品。犬を使って殺すというやり方も、犯人がコロンボをこれまた犬を使って殺そうとする展開も、そしてこれをコロンボが安易に見抜いて安易に覆すスタイルも、何もかも好きになりにくい。これが反転するのは滅多な理由では発生しないだろう。
 この犯人役は「シャーロック・ホームズの素敵な挑戦」でホームズを演じた人らしい。それならいっそ、ホームズ的なキャラクターと方法論でコロンボと対峙してくれていれば、、、と勿体ないこと限りない。

い~でじ!!厳選26%OFF◆刑事コロンボ コンプリート DVD-BOX(完全予約限定生産) ※再発売
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。