また豆腐

今になって入社直後にやったミスが発覚しました。
毎日入力するもので何となくおかしい気はしてたのですが、誰も何も言わなかったのでそのまま入力を続けていたら、今日になって発覚。
約5ヶ月毎日入力してた数字を入れ直しか!(自分が悪いんだけど)と恐れていましたが、いざやり始めたらコピペで済んだので一安心。
日常業務に差し障るミスじゃなくてよかったー。


今日はまたしても豆腐料理が食べたくなり、パートさんにお店を聞いてみるも知らないと言われてしまったので、携帯で探してみるも見つけられず。
仕方なしに今日は諦めて次回に備えて定期圏内で行けるところを調べてみました。

・定期圏内
・ランチでメニューがネットで分かる
・それほど高くない
・駅からあまり歩かない
・食べ切れそうな量
・和食

という条件で絞ると候補が激減。

「おばんざい 旬の地魚 お酒 京町家 飯田橋店」
http://r.gnavi.co.jp/g223690/

「おとうふ料理 八かく庵 池袋店」
http://r.gnavi.co.jp/g068272/

の二つのみになってしまいました。
あと、和風ではないなので候補からは外しましたが、

「The tofu Factory By KOISHIKAWA 土味」
http://r.gnavi.co.jp/b182000/

ここも気になりました。
ってここは定期圏内じゃないわw
職場から徒歩で行けるけど、「あまり歩かない」からも外れるわw

今月中に美味しい豆腐料理が食べられるといいなぁ。

仙台には お豆腐料理のお店「苺」というのがあります。なぜ豆腐料理なのに そんなネーミングなのかは不明ですけどね(爆)

きょうおっぺと、

きょうおっぺと、w職場とか入社したかったみたい。
それでやすべぇの徒歩とかミスしたかもー。

え~、やすべぇの徒歩ミスって こけたってことかな~^^;

「苺」って名まえが可愛いですね。
あまりお豆腐料理のお店っぽくないですけど(笑)
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター