スポンサーサイト


反省会

オリンピックが終わりましたね。
結局我が家は一度も中継をみませんでした。
そういう家庭は我が家だけではないはず。

夏祭りの反省会が終わりました。
お手伝いしてくださった方にお礼の品をお届けして本当に終了になります。
肝心の反省会では・・・言いたいことを言っちゃいましたw
出店は開店してからはお手伝いの方が中心になるので、私は手が空いてるときに顔を出して手伝いながら話を聞いてそれをまとめておいたので、問題なかったのですが。
もうひとつの役目の方が、周りの方たちから「すごくよかったんだけど、でもアレがね・・・」と言われ、「端から見ていたらそうだろうけど、こちらとしてはアレが精一杯」という状態だったので、それをどうにか伝えたいなと思い、具体的に人数を出しながら「最低限と思われるこういう体勢を取ってやりましたが、どうしても人数が足りなかったのでみなさんが言われるような結果になりました」と言ってやりました。
すっきり、すっきり。
人数を決めたのはこっちじゃないからその先は知りません。
来年に向けて他の役員さんが考えてくれればいいだけなので。
っつーか、そんなに言うなら自分たちがやれよって思うんですが、そういう話は不思議と出てこないんですよねー。

反省会の準備と片付けを手伝ったご褒美としてお菓子とジュースとお茶を少し余分にもらえました。
らっきー♪
余分に貰ったお菓子はお手伝いしてくださった方にお礼と一緒に渡そうと思います。

【お願い】
コメントへのお返しはもう少しお待ち下さいませ。
後日必ずいたします。
スポンサーサイト

お疲れさまでした。
お話したことが、次に生かしてもらえると良いですね^^

ありがとうございます。
来年の人たちにぜひ頑張ってもらいたいです。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

