丸美さんニュース

以前にもチラリと書きましたが、日にちが近づいてきたのでもう一度。

★「佐々木丸美展」in 襟裳岬『風の館』★

☆期間: 9月6日(土)~9月28日(日)
☆場所: 襟裳岬「風の館」
☆料金: 入館料:大人500円/小中高生300円

【 展示内容(予定 】

*味戸ケイコさん原画展示(ブッキング復刊版)
(「館」3部作+「伝説」2作の5点を展示予定)
*佐々木丸美直筆原稿、ノートの展示
*本人所蔵の新聞記事、資料などの展示

【 特別イベント開催予定!】

9/14(日)
18:00~19:00
郷土資料館・学芸員のお話(予定)
  ・襟裳の自然・歴史・風土について 
  ・百人浜の伝説について
19:00~21:00
ファン交流会 
※飲食物は用意しないので、飲み物など持参での参加OKです。夕食については、開始時間前までに済ませてから参加されることをオススメします。
※宿で早めに済ませてもいいですし、隣接の観光センター内の食堂で食べる方法もあります。
※お菓子・おつまみ等の乾き物は、ご自由に持参ください。

★追加情報★
東京創元社判の「崖の館」「水に描かれた館」「夢館」で表紙絵を描いてくださった、牧野千穂さんの原画(3作品)を、風の館で見ることができるようになりました~!
この3作品、一般公開は初です!!!

だそうです。
9月は3連休があるからそこで行けるなぁと思っていたのですが、ちょとムリそうです。
残念。残念。

また、

12月頃に、「雪の断章」の文庫化発売が決定しました。
こちらを皮切りに、全6冊、(「孤児4部作」(「雪の断章」、「花嫁人形」、「忘れな草」、「風花の里」)、「罪灯」、「罪・万華鏡」)を刊行して行きます。
そして表紙画はすでに出ている創元推理文庫版「館」シリーズが大好評だった牧野千穂さんの続投が決定しました!!!

だそうです。
牧野さんの表紙、かなりよかったので期待が高まりますね。

いよいよですねー。

たくさんの人に訪れてほしいですね。
飛んでいきた~い(><)

やっぱり行けませんでしたが、なかなか盛況だったみたいですね。
どこでもドアがあったらお互いに行けたのに残念ですね。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター