満員電車で。

通勤に東西線を利用しているのですが、けっこうなラッシュ状態で時には身動きとれないときもあります。

そんな状態の中、先日私の真後ろに男性が正面を向いて立っていました。
電車が動き揺れたとき、その男性の片足が私の足の間に入ってきました。
そして私のお尻には男性の腰が当たっていました。

初めは「混んでいるし仕方がないな」と思っていたのですが、離れるどころか段々どんどんくっついてきて「さすがにこれはおかしい!」と気付き、次の駅に止まったときになんとか体の向きを変えて移動し、その男性の横に移動することができました。
その男性の顔を見ることができるようになったので見てみたら、明らかに挙動不審で落ち着きがないので次の駅に着くまでずっとじーっと見ていたら、相手はもの凄くキョロキョロしているくせに絶対に私の方は見ようとしません。
それをみて「これは黒だ!」と確信し、次の駅でいったん降りて相手から離れたところで乗車し直しました。

そんなわけで久しぶりに痴漢に遭ってしまいましたorz
痴漢の被害って若い子だけかと思ってたけど、違うのね・・・。

相手を駅員に突き出したりはしませんでした。
「混んでたから。後ろから押されたから」と言われたらお終いな気がしたので。

東西線に乗る時間や車両は決めていないので相手にまた会うことはないと思いますが、次に会ったら足を踏んでやろうと思います。
・・・つーか、調べてみたら東西線って痴漢率が高いみたいです。
いやだなぁ。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター