未来予想図

私の職場にはパートさんがもう一人いるのですが、その人が来月いっぱいで退職されてしまわれるそうです。

がーん…llllll(-_-;)llllll

彼女とは業務内容はかぶっていませんが、雑用を一緒にやっているのでそれについて教えてもらわなければいけないことがまだまだありそうな気がするのですが、細かすぎてお互いに気付いてないことが多そうで不安です。
雑用については上司もよく分かってないし。
っつーか、今の私には目の前のことで手一杯でそこまで気を回す余裕はありません。

まだ一ヶ月以上あるじゃないか!と思われるかもしれませんが、有給が残っているので1週間以上まとめて休みを取るらしいです。

それまでに私が仕事に慣れなきゃいけないってことですよね。
・・・大丈夫なんだろうか。
こうなったら一日も早く新しい人に来てもらって、新人さんにしっかり引き継ぎをしてもらって、私がその新人さんに頼るしかないなw
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター