病院へ

行きませんでした、結局。
後悔しないといいけどw

今まで半袖+七分袖だったのを、最近電車内が寒いので七分袖+長袖にしてみたら電車内はそれで大丈夫だったんですが、会社では

 寒 か っ た !

電車内より寒いってどれだけ冷やしてるんだって感じですが、冷房+扇風機+窓と非常階段のドアを全解放という、冷やしたいのか冷気を逃がしたいのかどっちなんだよと突っ込みたくなる状態でした。
冷えで震えてたのは自分だけだったので、もしかしたらまた熱でも出たんじゃないかと心配になりましたが、帰ってみたら無事平熱。
もちろん今も平熱です。
このまま夜まで保てばいいのですが。

ちなに会社で冷えた日のお昼はほぼ「スープストックTOKYO」のBランチです。
カレーと温スープでしっかり温まることにしています。
もちろん今日もね!

え~、大丈夫なんですか?

大丈夫でしたよ!
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター