スポンサーサイト


ランキング■男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_female/

これ、男とか女とかあまり関係ないと思うのですが。
以下個人的な考えです。

・1 必要以上にやせたがる

私にもこの気持ちはわかりません。
「痩せる」と「きれいになる」はイコールじゃないし、細くなると洋服を買うのに苦労するし体力が落ちるしで、いいことないと思うのですが。
標準体型が一番!

・2 ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う

これはその場の空気とかいろいろ。
言うときもあれば言わないときもある。

・3 みんなでトイレに行く

連れション派ではありませんでした。
「みんなでトイレ」って今でも意味がわかりません。

・4 「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う

本当になんでもよければ文句は言わないけど、選んでもらったらイメージや気分と違ったと気がついたときは言わせてもらいますw

・5 買い物が長い

買い物が楽しいんだから仕方ないじゃん!

でね。
自分は最初に書いたとおりこういうのに男女の差は関係なく、単に性格とか趣味とかそういう問題だと思うのですが、反面やはり女性的だなと思うところもあり、特に1~3などは理解できなかったから子供の頃は友達が少なかったんだろうなとも思います。
女子ってそういうのに敏感じゃないですか。
私は鈍かったのでそういうのに気付かなかったけど、そういうところに女子的な子たちは苛立ったりしていたようです。←これも高校を卒業してからやっと気付いたw

話は元に戻って、この他の

《まゆを描くためにそる》《毎日化粧をする》《爪を伸ばす/マニキュアを塗る》

なんていうのは、身だしなみの範疇だと思う人もたくさんいると思います。
特に化粧は「するのがマナー」だと新卒者には教えたりするわけだし。
ま、自分は眉は手入れをしないと大変なことになるのでしますが、化粧はしてもパウダーをはたくだけだし、爪に関しては爪切りで切るのみで、ヤスリすらかけません。
アトピーがあるから伸ばせないし、料理をするから塗れないしね。
伸ばしたり塗ったりしている人は、家事はどうしているんだろうとイヤミではなく疑問に思います。
スポンサーサイト

私も 5以外は当てはまらないです。
一緒にトイレに行こうなんて思わなかったなぁ。
そっか、だから私も友達少なかったのかな。
でも友達は量より質だし^^

そうそう、友達は量より質ですよね。
ある女子グループが順番にグループ内の子を仲間はずれにしていたことがあって、そこまでして付き合いたい人たちなのか端から見ていて不思議でした。
私はもともとそのグループから無視されていたので、仲間はずれにされた子を助けようとも思いませんでしたけどw
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

