郵便配達

昨日郵便局の不在通知がポストにありました。
なので今日の夕方再配達してもらうように手配しました。
今日また郵便局の不在通知がポストに入ってました。
差出人は昨日と同じところです。
もしかして再配達の手配をしたときに時間を間違えたかな?と思い、昨日の不在通知を見たらお知らせ番号が違います。
どうやら中身は違うもののようです。

そこでコレの再配達の手続きをした方がいいのか、それとももしかしたら今日の再配達の時に一緒に持ってきてくれるのか分からなかったので、とりあえず再配達を待っていました。
そして来てくれた配達係に確認してみると、「ついでに一緒に配達」というのはできないそうです。

なんでじゃー!
その方がこっちの手間もそっちの手間もかからないだろー!
民営化したんだろー!

まだまだお役所仕事のようです。

きょうおっぺと、

きょうおっぺと、手間も確認したかったみたい。
だけど、ポポが通知すればよかった?

あはは…

ポポが通知するなら いい加減かもしれませんよー。

ポポなら許す!
いや、許します!(爆)
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター