

人身事故

                トウメシ

今日のランチ。

お多幸のとうめし。
(豆腐ご飯(おでん種の豆腐が茶飯の上に乗っている)、シジミの味噌汁、大根と牛スジの煮物、大根サラダ、漬物)
関東風おでんが食べたくなり寄ったのですが、名物があったのでついそちらに浮気してしまいました。
かなりのボリュームで、残念ながら残してしまいました。


昨日今日と2日続けて人身事故で遅刻。
昨日は5分の遅刻で済んだけど、今日は早めに出たにもかかわらず30分も遅れてしまいました。
理由が理由なだけに怒られないし注意もされないけれど、自分としては気まずい。
明日は何ともないといいのだけれど。

そういえば、人身事故でもなんでも遅刻は遅刻!って会社があったねー・・・。
正論だけど、電車が動いてないのにどうすればいいのよ、と納得いかなかったなぁ。

おいしそうですね~♪

大根と牛スジの煮物、大好きなんで うらやましい☆
人身事故が立て続けというのは、イヤですね。
遅れたいワケじゃないのにね。
最近読んだ本の中に「七瀬ふたたび」が入ってますね。NHKで今ドラマになってて、この間「ほ~!」とか思いました^^

牛スジは残念ながら一切れしか入ってませんでした(笑)
人身事故はホント迷惑です。
死ぬなら人に迷惑かけないで死んでくれ、って思っちゃいます。冷たいけど。
「七瀬ふたたび」は原作を読み直してからドラマを見ました。
・・・・・・。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

