コラム■日本の習慣「年末大掃除」は健在、実施率72.1%

ようやくすべてのコメントに対してレスが完了しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。


日本の習慣「年末大掃除」は健在、実施率72.1% ダスキン調査
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081027/1020399/

11月になったら始めないと、年内に終わりませんw
でも今年は夏に色々やったから、それほど気合いを入れなくてもよさそうです。
来年あたり水回りだけでも業者を入れてみようかな・・・。
今から大掃除用貯金でも始めるかw


週末は食べて寝てをひたすら繰り返して、なんとか風邪を追い出しました。

お腹がいっぱいなのに食べ足りない気がする→漬物をつまむ→胃も口も満足してるのに喉のあたりが食べ物を欲する

という不思議な状態を経験しました。
飴とか水分とかなら分かるけど、喉が食べ物(固形物)を欲するって何なのよ。
結局それ以上は食べませんでしたが。

いただいた秋の味覚たちもこの週末で半分くらい食べてしまいました。
自宅にいながら秋を堪能し、また寝る。
なんて贅沢w
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター