丸美さんニュース

明日11月14日(金)22:00~(「相米慎二監督特集」内にて) 日本映画専門チャンネルにて映画版「雪の断章」が放送されます。
今回が初めてのテレビ放送だそうです。
原作から入った人にはちょっと厳しい内容ですが、それでも興味がある方はぜひ見てみてください。

で、この映画についてはウイちゃんがブログでいろいろ書いているので、よかったらそちらもどうぞ。
ウイちゃんち過去ログ→http://blog.goo.ne.jp/uikom-neige/m/200809

私個人としては、前に映画館で見たからもういいかな。
たぶん見ないと思います。
あー、でも、いろいろ突っ込みを入れながら見るという手もアリかもしれませんw

そうなんだ…

CSは どちらにしても見られませんが、映画自体
は見てますし、もう1度見ようと言う気にはなれないです。
あれは、やはり斉藤由貴さんの映画であって 佐々木丸美さんの映画ではないと思いますしね。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター