年末に向けて

やっと年賀状を買ってきました。
この週末でできるかな・・・きっとできないな。
年内には投函しますよ、絶対。



全然大したことではないのだけど。
どうして忘れ物やら勘違いやらミスやらって、そのときに気付かずに後から気付くんでしょうね。

ハンカチを持ち忘れてコンビニで買うこと数回目の今日は帰宅してすぐにバッグに予備の分まで入れました。
職場に一枚予備で置いておけば、余分に買うこともなくなるでしょう、きっと。

今日処理する予定の伝票を昨日のうちに作っていたのですが、帰宅後に私も上司も勘違いしていたことに気付いたので、今日出勤したら上司に確認しようと思ったら上司は休み。
間違えたら大変なので次回に持ち越すことに。

電話で質問されたことが分からなかったので「それは上司には聞いてません。今日は上司が休みです」と答えて帰路についたら、「そういえば上司がそれについて独り言言ってた」ということに気付いて電話したり。
私は上司の独り言までチェックしてなくちゃいかんのか。


来週は冬休みの最終確認をしなくては。
たぶん6連休になると思うけど、1日増えたり減ったりがまだありそうなので。
早くお休みにならないかなぁ。
って、明日はお休みだけどさw
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター