スポンサーサイト


今年最後の 丸美さんニュース と 日記

「雪の断章」のPOPを池袋リブロにて発見しました。
思わずウイちゃんに「これですかね?」ってメールしちゃいました。
なんというか・・・こう、もうちょっといいヤツを想像してしまってましたw
や、もちろん悪くないですよ、はい。
気になる方は真ん中辺へどうぞ。

あと、「忘れな草」の発売日も決まったようです。
1/28だそうです。
早く本物の表紙が見てみたいな。
画像のみの段階では、私はウイちゃんに指摘されるまで2人手や胸にある花に気がつきませんでした。
これを教えてもらってちょっと好感度がアップしましたw

それと「週刊文春」(1月1日・8日新年特大号)に、丸美さんの復刊に関することが掲載されています。
私は立ち読みで済ませてしまいました(しかも仕事中w)が、どうぞみなさん手にとってください。
「英知は復刊にあり」というコーナーの、さらに<復刊と私>というテーマで、歌人の穂村弘さんの『熱狂的に愛される本の気配(佐々木丸美「崖の館」)』という文章(P149) で創元さんの「崖の館」の写真入りです。

これで今年の丸美さんニュースは終わりかな。
来年もたくさんニュースが流れるといいな。

          pop



以下日記。

今年は町内会の役員になったり未経験のパートを始めたりと忙しい年でした。
おかげでいろいろと大変でしたが、どちらもやってよかったと思える状態にいます。
町内会は多少知り合いが増えたし、パートでは人はやはり働かないといけないんだなと再認識しました。
ただでさえダメ人間なのに、仕事を辞めてからさらにダメ人間になっていたことを実感してとても辛かったですが。
外に出るようになったおかげでPMS症状をよりはっきり自覚できるようになり、治療(なのか?)の道に進めるようにもなりました。

カメ(=旦那)のダイエットは今年半ばに5キロの減量をもって終了しました。
でも肝心のお腹はへっこまなかったんですけどね。
これは諦めるしかないのだろうか。

あと歯が欠けたのは個人的には大ニュース。

こんな一年、なんとか無事に過ごせました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

※未レスのコメントについては近日中にレスいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

