

新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

って、もう世間では仕事初めですね。
私は明日からですが。

31日から実家に帰っていましたが、1日から鼻水が止まらなくなり(そして兄に「高級ティッシュを買って帰ってこい」と呼びつけたw)、2日には熱が出てました。
38度。

38度って何度?
・・・38度だよ。

そっか、体温計が壊れてるんだ!
・・・水銀体温計だよ。

こんな感じでしたが2日の夕方に新幹線の指定席を取ってあったので、みんなに「もう一泊したら?」と言われるのを無視して自宅に戻ってきました。

実家に風邪薬が葛根湯しかないのは仕方がない。
加湿器がないのも仕方がない。
でも好物の雑煮の汁すら飲めずに寝ている病人に「水分補給に」と持ってきてくれたのが「缶コーヒー」って。
感覚の違いに哀しくなりました。

自宅に戻って暖房付けて加湿器付けて風邪薬飲んで枕元にスポーツドリンクを置いて寝ていたら、ものすっごい汗をかきましたが、おかげで熱は下がりました。
そのかわり顔がボロボロになってますがw

ちなみにカメ(=旦那)は連休中はずっと私の世話で、今日から仕事と、ちょっと可哀想なことになっています。
誰か労ってあげてくださいw
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

