仕事始め

そんなこんなで仕事始めでした。
本当は昨日からだったんですが、パートは誰か一人いればいいということと、30日に他のパートに代わって出勤したということで「5日は休んでも有給消化にもならないし欠勤にもならないから休んでいいよ」と上司が言ってくれたので、お言葉に甘えて休ませてもらいました。

でもねー、昨日は月初だし月曜日だしで本当はやることいっぱいあったんだ。
そして今日は今日で火曜日だから経理の日で。
まだ先月の〆も終わってないし。

そう思って少し早めに出勤したら、案の定机の上が書類でいっぱいになってました。
それらを片付けずつ仕事をこなし、全てが終わって帰ろうとしたら定時を2時間過ぎてました。
やっぱり2日分の仕事を1日の定時内でこなすのは無理があるようです。

でもやっぱり休みはいいね。
早く次の休みが来ないかなぁw
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター