スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかなった、かな?

なんとか次の役員を引き受けてもらうことができました。

結局「このお宅までは回ってみて」と言われたお宅は全滅し、「歳だから体力に自信もないし続けられるか自信もない」と言っていた人の所に戻り再度お願い。
「じゃあ、あの人は?」と他の人を挙げられたので、その人はできない理由があるのでそれを話してさらに「そういう風に人に回してばかりいると結局いつも同じ人ばかりがやることになっていつか不満が出るのでは?」と言ってみたら、正義感が強い人なのかこれが当たりだったみたいで、「じゃあ・・・」と引き受けてくれました。
もちろん、無理なときは休んでいいこと、何かあったら手伝うことも伝えました。
とはいえ役目が違う(今年=班長、来年=執行役員)のでどこまでお手伝いできるかはわかりませんが。

あとは書類に名前を書いてもらって持ってきてもらうだけですが、この時点で気が変わらないといいのですが。
本当はその場で書いてもらいたかったけど、一応家族に話してから、ということになってしまったので。
年齢的にその辺は仕方がないですね。
書類提出までもう日がないことも伝えたのでたぶん大丈夫だと思いますが。

書類が戻ってきたらようやく一息付けます。
って、まだまだやることあるし、引き継ぎ資料も作らないといけないんですけどね。
スポンサーサイト

お疲れさま

どうにか目星がついたようですね。撤回されないことを祈ってます。

Re: お疲れさま

ありがとうございます。
無事に撤回されずにすみました。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。