おやすみでした。

本日残業消化のためおやすみ。
本当は明日も休みたかったけど、やることがあるからダメだって。
あと1日ぶんの残業と10日の有給が残っています。
絶対消化しきれないよ。
もう1人のパートさんはたぶん有給があと5日くらいで残業は1日分くらいの残りのはず。
休みやすい仕事内容でちょっと羨ましいです。

で、今日は布団を干して、洗濯機を2回まわして、風呂釜を洗って、掃除して、明日渡さなければいけない町内会の引き継ぎ資料を完成させました。
途中まではやってあったんだけど、お金関係が前任者の資料を参考にすると計算が合わないので途中で放棄しちゃってたんだよね。
それをなんとか仕上げました。

それにしても自分ひとりの時の休みは家のことがはかどるからいいね!
家族がいると家事する気にならないもんw
そのうち冬物も片付けなくちゃ。

お久です~。

すっかりご無沙汰しました。
どうにか母の事・娘の事が片付いて一段落つきました。それはそれで寂しいんですけどね。まだやらなくてはいけない事がいくつかありますが、それが済んだら 少し自分の体のメンテをしなくちゃ…と思っています。
1人きりになったら、確かに家事ははかどりますね~^^

Re: お久です~。

お疲れ様でした。
家事がはかどるのは嬉しいけれど、やはり家族が離れて行くのは寂しいですよね。
そろそろ落ち着いてきましたか?
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター