食べてみた。飲んでみた。

まずはミニトマト。
触ったら取れたので、2~3日放置してから食べてみました。

昔のトマトの青臭い味がする!

これはこれで美味しゅうございました。
もっとバンバン実がならないかなぁ。

そして恐怖のペプシシソ。
カメ(=旦那)が飲みたがったので、1本だけ買って私は一口だけもらうことにしました。

匂いはシソ!
炭酸がきつくて、飲む前からむせる私。
なんとか飲んでみると、甘い炭酸+後味がややシソ。
正直1人1本でも多い感じでした・・・。
っつーか、ペプシ初体験だわ、そういえば。

そして我が家には梅サイダーが残っています。
これは私が飲んでみたくて買ったもの。
今度の週末あたりにチャレンジするか・・・。

あ、結局ピーマンはまだ収穫してません。
これも触って取れたらにしようと思ってます。

炭酸って…なんだ

炭酸って…なんだろう…?
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター