

夏の大掃除

昨日今日と有給をもらって大掃除をしました。
台所を中心にやるつもりだったのに、台所はふだん通りの掃除しかできませんでした。
今日は暑くて風がなかったらか途中でしんどくなったので早めに切り上げちゃったのが原因なんですが。
続きはまたいつか。

夏の大掃除は汚れが落ちやすいし水に触っていても苦痛じゃないのがいいんだけど、暑さで体力が奪われるのは考え物だなぁ。

きのうおっぺの、

きのうおっぺの、体力っぽい掃除する?

お久しぶりです

リョウタロウ君、体力っぽい掃除って一体なぁ~に?(笑)

ウチでは、ダーさんが早期退職しちゃったので 毎日家にいます(笑)そこで前から気になってたけど、私の両膝じゃ ちょっと無理かな?と思ってた障子の張り替えをダーさんに手伝ってもらってやりました。おかげでスッキリ。
でもねー、手つかずのまま放ってある居間の棚も片付けようとか言いだしてる…。やりだしたら、相当大変なのに。その前に片づけてほしい所はあるんだけどなー。

大掃除には体力がいるよねってことじゃないですか?

膝の具合はいかがですか?
障子の張り替えはしゃがんだりなんだりで膝を使いますからね。
旦那さんにはその調子で家中全部片付けてもらいましょう(笑)
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

