今日のワンコ

通りすがりの今日のワンコ。

トラックが近づいてくるに従って足取りが重くなり、ついに足が止まってその場に座り込んでしまう。
トラックが真横を通り過ぎるとき、飼い主にむかって前足をあげて飼い主に何か訴えていてたが、通りすぎると何事もなかったかのように歩き始めた。

トラックが通りすぎるとき、犬は「こわいよー、助けてー」って言ってたんだと勝手に推測。
朝から和ませてもらった。

おっぺが推測する

おっぺが推測するの?

初めまして

初めまして!
ご訪問ありがとうございました。

ワンコかわいいですね…!
私もこの記事読んでなごみました。
怖かったんですね~(笑
うちのニャンコも、テレビでチーターとか見るとびくっとしてます。


またお邪魔させていただきます。

詩夏さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私の日記で和んでいただけたようで何よりです。
ウチはペットが飼えないので、よそさまのワンニャンたちに和ませてもらっています。
詩夏さんのお宅のニャンコもきっと可愛いんでしょうねー。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター