お祭り

ウチとは反対側の駅前でお祭りをしてました。
今年はくじをもらえなかったので行かなかったのですが、駅から10分ちょっと離れたウチまで

「みんなでゴセイジャーを大きな声で呼ぼう」

ってマイクで叫んでるお姉さんの声が聞こえました。
それを聞いたどこかの子が家の中で「ゴセイジャー!」って叫んでて可愛かった。
家の中でいくら叫んでもゴセイジャーに会えないのが可哀想なんだけど。

ちなみに去年はシンケンジャーが来てました。
結構頑張ってるな、駅前。
あと、ゴセイジャーとかの中の人たち。
正義の味方が熱射病で倒れたらシャレにならないから、無理のない程度に頑張ってほしい。

この週末は町内会のお祭りもあって結構前にお手伝いを頼まれたのですが、体調が不安だったので断りました。
どうやら断って正解だったみたいで、あまり調子がよくありません。
念のために薬の数を確認したら合っていませんでした。
毎日確認しながら飲んでいたつもりなのにどこで間違えたのか。
週間のお薬ケースの購入を本気で考えるか。

きのうはポポがお

きのうはポポがお手伝いしたかったの♪
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター