バセ途中経過・7

月に一度の通院デーでした。
今回の採血をしてくれた人は前回の下手な人ではなく、普通の腕前の人でした。
あの人は持ち場を異動になったと思いたい。
ちなみにあの人は私の数多い注射打たれ歴wの中ではワースト3に入る腕前でしたw

今回はいつも以上にたっぷりと血を抜かれ、いろいろ細かい項目も調べてもらいました。
そして

 すべての項目に異常なし

でした。
バセ関連だけじゃなく、当初は異常値だった肝臓とかも全部。

で。
薬は減りませんでしたが、次の通院が2ヶ月先でいいことになりました。

まだ体調が安定していないので通院回数が減ったことは最初は喜んでいいのか分からなかったのですが、不調を訴えてもカルテに書くだけで何もしてくれないんだったらそれでもいいかなと思い直しまた。
もうすぐ無職になるし、そうしたら体調がおかしくなったらすぐに近所の病院で診てもらえばいいや、と。
それでバセとか甲状腺関係なんじゃない?と言われたら主治医に強く言えるし、そうじゃなかったらそこで治療してもらえばいいんだし。

実は無職になったら栃木に小旅行でもしようかと去年くらいから考えていたのですが、まだ体調に不安があるので見送ることにします。
そちら方面の方々にはまた別の機会にリアルで会いたいものです。

きょうリョウタロ

きょうリョウタロウが採血も治療したよ♪
でも、ポポは採血したよ♪
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター