スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼科に行った来た。2

前回の検査の時にMRIも撮った方がいいねと言われ、MRIを撮りに画像診断センターなるところに行ってきました。
こんなところがあるんだねーなんて思いながら診察室に入ったら織田裕二のそっくりさんがいました。
織田裕二本人を間近で見たことがないからイメージですが、彼を人並みにひげ剃り跡を濃くしてもう少し体格をよくしたらその先生になります。
いや、びっくりしましたw
でも残念?ながらもうそこに行くこともその先生に会うこともないでしょう。

そうそう。
今回初めてMRIを経験したのですが、あのうるさい音の中でも寝られることが判明しました。
でも寝たら動いちゃったみたいで「動かないでください」って言われてすぐに起こされちゃったんだけどw
あと、眉を含むタトゥーをしている人は受けられない可能性があるそうです。
やけどの危険性があるからって。
そういえば豊胸手術をしている人は乳がん検診が受けられないって聞いたことがある。
身体はいヘンにじらない方がいいってことですかね。

MRIの画像は40分ほどでできあがるというので、お昼を食べて時間を潰して画像をもらってその足で眼科へ。
結果のほどは思ったほどは悪くはないけれどよくもないという感じで「どうする?」とこちらに判断をゆだねられる形になってしまいました。
治療は効果があるかもしれないけどないかもしれない。しかも治療法は一つしかない。
放置していても安定すれば治るかもしれないけど治らないかもしれない。
それ、なんてギャンブル?
で、どうせ治らないかもしれないのなら、より治る可能性があると思われる治療をすることを選びました。

そして翌日から入院することになりました。
スポンサーサイト

入院って…なんだ

入院って…なんだろう…?
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。