暇な日

今日は驚くほど暇な一日でした。
念のために昨日残しておいた仕事も終わり、来月の準備やらなにやらやらやっても1時間ほど時間が余ってしまい、

1.更に自分で仕事を探す。
2.上司に仕事はないかお伺いを立てる。
3.早退する。

の3択に迫られたのですが、「自分で気付いてないだけでやるべき仕事はあるはず」と思い、机の周りをがたがたやって更なる細かい仕事を探しました。
結局書類の整理や伝票の整理などして時間を潰していたのですが終業5分前にそれらも終わってしまい、ボーッとするのもなんだしと思って引き出しの中の大量の鉛筆を削ってみたり。

明日やることがあるのか心配です。
暇だったら掃除でもするかな。
って、今日も普段はやらないトップの部屋の掃除を買って出たんですけどねw

それにしても時間がもったいない。
やはり2の後さらに暇そうなら3かな。
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター