スポンサーサイト


眼科に行ってきた。4

検査担当の看護師さんで、男性ですごくいい声の人がいるのだけれど、今日もいてラッキーvとか思ってたらその人が担当になってすごく嬉しかったw
必要以上に名前を呼んでくれて、それなんてサービス?状態でしたw

この浮かれた状態での検査が終わって採血に行ったら、そこの人に失敗されて血がビューって飛んだ・・・。
血が苦手な人だったら悲鳴をあげるレベル。
こんな失敗のされ方は初めてだわ。
服が血で汚れなくてよかった。
結果は後日なのでちょっとこわい。

実は退院してから体調がイマイチで、これを眼科医に訊いてもいいのか悩んでいたのですが、せっかくなので訊いてみて分からないようなら他の医者に行けばいいと思い、思い切って訊いてみました。
そうしたら

「それ、バセの症状じゃない?」

って言われ、すとんと納得できてしまいました。

そうだよ!
夏くらいまでこの症状でつらかったじゃん!
しばらく調子よかったからすっかり忘れてたよ!

「バセの方の病院に行ってみたら?」

って言われたけど、さてどうしましょう。
今まで放置されていて、自然に治まっちゃってたんだよね。
数値が悪くなってる可能性もある(が、入院前の検査では変化ナシだった)けど、数値に変化がなければまた放置されそうだし。

とりあえず週末は様子をみるかな。
スポンサーサイト

きのうリョウタロ

きのうリョウタロウが、放置した。

ご無沙汰しました

お久しぶりで伺ったら…入院と書いてあったのでビックリしました。
治療(点滴)のためだったんですね。
入院は、短くてもやっぱり何だか嫌ですよね。
風邪気味なのは治りましたか?

No title

おかげさまで風邪気味の方は何とか治ったようです。
なんだかここしばらく体調が悪かったので、それどころじゃなかったような気もしますw
入院自体は慣れているし、期間も短かったので退屈意外は何もありませんでしたw
Secret

プロフィール

ピンクル

Author:ピンクル
名前:
おっぺ(カメ)

ピンクル(ゾウ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

読書メーター

pincleの最近読んだ本

鑑賞メーター

鑑賞メーター
pincleの最近観たビデオ

最近の記事

最近のコメント

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

